SSブログ

進撃の巨人 後期エンディング曲 [アニメ]

スポンサーリンク




ロックバンドのcinema staffのニューシングル「greate escape」が、本日8/21に発売されます。
「greate escape」他7曲が収録されています。
「greate esacpe」は、スピード感のあるロックな楽曲です。



ちなみに、収録曲の「graete escape」は、今、大流行している「進撃の巨人」の後期エンディングテーマです。
わたしは、進撃の巨人のエンディングでcinema staffをはじめて聞きました。

それにしても、進撃の巨人、面白いですね!
原作はマンガですが、立体機動がどのようにアニメで表現されるか、気になっていましたが、
最初観たとき、立体機動の動きに感動しました!


cinema staffの公式HPによると、ニューシングル「greate escape」には特典があるそうです。
アニメ書き下ろしチェンジングジャケットみたいですね。

アニメイトでは、リヴァイver.

タワーレコードでは、エレンver.

TSUTAYA RECORDSでは、ミカサver.

HMVなどの応援店では、アルミンver.


cinema staffファンはもちろん、進撃の巨人ファンにも、マストアイテムになりそうですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。