SSブログ

ニンテンドー 2DS 日本発売 予定 は? [時事]

スポンサーリンク




「ニンテンドー2DS」が10月12日に発売される予定だそうです。

昨日8月28日、任天堂は欧米市場での発売を発表しました。

この2DSは・・・


3D機能と折り畳み機能がなくなるみたいですね。


折り畳み機能がなくなると、携帯性がそこなわれそうですが・・・


そして、3DSで追加された目玉機能の3D機能が・・・なくなる!?


でも・・・



この2DSはDSと3DSの両方のソフトで遊べるらしい!!

もちろん、3DS用ソフトは3Dでは見えないと思いますが・・・



3DSと比較して、2DSは2割ほど安くなっている!!

3DSの169.99ドル、3DS XL(日本の3DS LL)の199.99ドルでしたが、

2DSは129.99ドルだそうで、安い価格設定になっています。



廉価版だから、機能が削られるのは仕方ないところですし、

安くなってDS用ソフトも、3DS用ソフトも遊べるのを、歓迎する方もいそうですね。

色は、赤と青があるということです。




ところで、日本国内での発売は、予定されていないそうです。

本体価格が高いと感じられている欧米だけで発売されるということです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。