SSブログ

ホット炭酸飲料 コカ・コーラ キリンビバレッジ [飲料水]

スポンサーリンク





ついに、ホット炭酸飲料が発売される!


日本コカ・コーラは、「カナダドライホットジンジャーエール」を発売することを9月4日に発表した。

10月21日に発売するとのことです。


冷たい炭酸飲料の需要が落ちる冬に向けた試みで、需要拡大が狙いだという。

ジンジャーエールなので、炭酸とショウガはもちろんのこと、加えてリンゴとシナモンが効いているということです。

180ml缶で、120円。


加熱しても噴き出さない炭酸の調整技術を開発して、ホット炭酸が実現したということです。

ティム・ブレット社長の話によれば、4年間かけて開発した画期的な商品・・・それが「カナダドライホットジンジャーエール」

”加熱しても噴き出さない炭酸”の開発と”ホット炭酸飲料の味”の決定が困難だったという。



ホット炭酸飲料「カナダドライホットジンジャーエール」・・・どんな味か、気になりますね!



そして、



キリンビバレッジも、同社初のホット炭酸飲料「キリンの泡 ホット芳醇アップル&ホップ」を、11月5日に全国のコンビニ限定で発売する。

275ml缶で価格は124円。


ホット炭酸飲料なだけに、ホッとくつろいだ気持ちになれる、そんな炭酸飲料。


キリン独自の技術で実現した、米を発酵させた甘み、きめ細かい口あたり、アロマホップの香り。


芳醇なアップル、ホップの香り、グレープフルーツの切れ味を組み合わせ、微炭酸のきめ細やかでなめらかな泡の舌触りを実現したそうです。



「キリンの泡 ホット芳醇アップル&ホップ」も見逃せないですね!


ホッとできそうです!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。